うっほキャラコンテスト2008
Uhho new character contest 2008
ルール:パクリ無し、1人の投票は1回まで
『』は管理人のコメント

1位
「ダレガ留守」
ドリルさん

あなをほる事大好き。直線でかける。中古品でいつも無口。いばってばかり。漢字で書くと土理琉産。
『箱助君に続く立体キャラクターだ!中古品ってことはうほキャラ初の商品型キャラ。実用的キャラだからなんかに使えるかも。 』

2位
「めのりん」
口デカ君(くちでかくん)

フランスパンと、しょくぱんを、重ねたぐらいの口の大きさ
『まず、見た目のインパクトが凄い!ポニョみたいと思ったのはアタシだよ!!!』

3位
「京王帝都」
地デジたいおう(ちでじたいおう)

お急ぎください、2011年アナログ放送は終了いたします。見た感じただの地デジ対応テレビですがとても安いです。それだけ
『これもうほキャラ初の商品型キャラ。実用的キャラだからなんかに使えるかも。しかも地デジ対応!キャラも斬新でいい』

4位
「クリスタル」
スルル(するる)

『おお!こういうキャラはいませんでしたね。新しい感じが出ていいかもしれませんね。』

5位
「calnos」
ゲリラ豪雨君(げりらごううくん)

いつも雨を降らしている
『おおおおすごい!そういえばこの前のゲリラ豪雨凄かったな。ゲリラ豪雨君を使って学校を休ませてくれ!』

6位
「おう」
歯多うっほ(はたうっほ)

とにかく歯が多い。虫歯になりやすい。
『本当に歯多いw見えている部分で24ある。しかも4段wこれだけあれば歯を磨くのも大変だ。』

7位
「ステルキ」
マラソン君(まらそんくん)

毎日走っている。マラソン大会には絶対参加する。毎回メダルを取っているので人気な人。ちなみに棒人間だから走るのが速い。
『そういえばうっほのキャラにスポーツ系あんまりいなかったからいいかも。』

8位
「ちちちゃん」
ズバット・チュアキ

コウモリの系列を次ぐチュアキ家の長男で汚い髭と赤いほっぺが特徴。耳の代わりに角が生えています。
どんな暗闇でも超音波で相手の居場所や形が分かる力を持っている・・・・・
『汚いひげw耳の代わりに角ってすごい。』
inserted by FC2 system