うっほキャラコンテスト2009
Uhho new character contest 2009
ルール:パクリ無し、1人の投票は1回まで、
1度に応募できるキャラは5人まで、エロ・グロ禁止

たくさんのご応募、投票ありがとうございました!!
『』は管理人のコメント

1位(5p)
「ミソニ」
ぱてしえ

うっほフードのパティシエ  世界一のうっほフードを作るためにフランスで修業を積んだあと、うっほの住む町でお店を開く
見た目は子供っぽいが実は結婚していて子供もいる  うほキャラの「犬」(只の犬)の言葉が分かる
まともな料理のできるキャラは八月十五日三九八七四郎だけだったので助かります!
うっほフードは実は特注品なのでそういったお店があると助かることでしょう。(ちなみにうっほフードはうっほい以外の人も食べられます。
犬の言葉がわかるのは凄く貴重ですね!優勝すればほぼ確実に活躍するかも。


2位(4p)
「マッキーAK」
ウジ山うっひょ(うじやまうっひょ)

特技 銃。うっほの仲間
名前ww  そういえば銃が使えるキャラはほとんどいませんでしたね。 こういうシンプルなキャラは余りいないので登場場面が多いかも!』

3位(3p)
「yuka」
ソング

性別女の子。 奥様の友人。歌が大好きで旦那さんに歌を歌ったりしている。 年齢23。
『歌うキャラは初めてですね!
スーパー奥様とあなたの漫画は、登場人物が少なかったので優勝すればほぼ確実に漫画に出せると想います!』

3位(3p)
「満載」
浮遊爆兵ニトロン(ふゆうばくへいにとろん)

性格 意地悪。  体内には大量のニトロがある。少しの衝撃でもあたえるとすぐ爆発する。体当たりをしてくる。怒ったら超凶暴になる。危険なキャラ。
怖すぎるw クラッシュでニトロ箱は恐ろしい存在だったけど捨て身で追いかけてくるとなると本当の鬼ごっこを体感できる!?

5位(2p)
「あきぼー」
うほ谷髪之毛(うほたにかみのけ)

いつのまにかうっほの髪の毛にまじってうっほの頭に住み着いている。  散髪してもまた生えてくる。  しゃべる。
IQが120で東大生なみの知能があるためいざというとき助けになる? あと超能力も使えるらしい。
うっほがリアルうっほになるとこっちの顔もリアルうっほみたいになる。  あと切られたときに一定の長さに伸びる以外伸びない。
たまに分裂することもあるらしいので最終的にはうっほの髪の毛が全部こいつに・・・・ なるかもしれない。  太さは1cmぐらいですごく太い。

これはすごいww  優勝すればうほキャラ一IQがいいことになります!  太いww  散髪しても復活とか無敵かも
いつのまにかうっほの髪の毛にまじってうっほの頭に住み着いているって「いつのまにかヘイホー」みたいだ(マリオアドバンス3の敵キャラ
超能力が使えるキャラはくちゃぐちゃ君しかいなかったので貴重な存在だと想います。  全部埋められるのは怖いww 都市伝説っぽいw


6位(1p)
「nazo」
唐狂田波さん(とうきょうたわあさん) 非留守さん(ひるずさん)

左は唐狂田波さん(とうきょうタワー)   高さは333bです 毎月第3月曜日にほえます
右は非留守さん(ヒルスさん)   超セレブです

『東京タワー再挑戦ww
あのときはもう少しのところで負けてしまったので今回は優勝できるといいですね!』

7位(0p)
「ダレガ留守」
洞窟みたいな奴君(どうくつみたいなやつくん)

彼は洞窟ではなく生物。  こいつに入って帰れたものは・・・・・・・結構いる。
洞窟www しかも生きてるんですかこれwってことは出口に出たらうn(ry  こういうのは漫画やゲームにさりげなく出てきそうですね! 』

7位(0p)
「ステルキ」
芽手尾(めてお) 巣意瀬異(すいせい) 我ン瀬木(がんせき) 屋気湯鵜簿尾瑠(やきゅうぼおる) 亜ン土炉芽打(あんどろめだ)

左上・・・芽手尾 隕石さんを召還する。
右上・・・巣意瀬異 彗さんを召還する。
左下・・・我ン瀬木 石を体内で作っている。また100年に一度石を跳ばす
下中央・・・屋気湯鵜簿尾瑠 野球のボールを体内で作っている。たまにテニスボールと間違われる。
右下・・・亜ン土炉芽打 惑星を体内で作っている。
丸のが多いですね。 メテオwww巣意瀬異は太陽系にある2つめの水星ですねw 石を100年に1度飛ばすって100年目不幸w
野球ボールも体内で作るんですか!?それはすごいww  亜ン土炉芽打は優勝したらキャラの中で宇宙さんに次ぐ大きさですね!


7位(0p)
「めのりん」
ばってり

バッテリは、電池を満タンにするロボットだ。 原寸は、5SMだ。 裏にスイッチがあってOFFにすると電気は、発していない。でもコンセント君にプラグを刺さなきゃいけないのだ。
『なんかドラクエにこんな敵キャラいたような気がするwww 電気キャラは初ですね!』
inserted by FC2 system