イラスト
【あまりの下手さ及び管理人黒歴史の為閲覧注意】

「メリークリスマス」

3月にかいた。季節はずれw

「オチョ谷さん」

おちょたにさんのかおは、こんなです とってもホラーになってしまった。

「あいさつの魔法」

ACのCMのトレースです。
あいさつするたび ともだちふえるね。

「全身」

恥ずかしいから見ないで ※画像クリックで拡大

「琺さんと人山さん」

角(カク)さんのリクエストでかきました!
本気出してこの程度 絶望的画力・・
角さんこんなんですみませんorz
背景は素材を加工しました。

「うほキャラのパワーが弱いですか?!」

うほキャラの弱さを検出 克服してパワーを強力化!

「クレジア等(ら)の設定」

クレジア等(ら)の全身です。クリックで拡大。

絵茶会!

お疲れ様でした!!最高の思い出になりました!!!

「めばえさん」

ネックレスはやっぱり服の上にかかるくらいに変更します
髪の色はチェリーピンクです

「あさxさね」

曦さんの髪飾りは五つ松皮菱という模様です。
二人の髪は露草色

「クレジア」

コルノさんのリクエストです
背景が無駄に壮大

「絵茶会2」

お疲れ様でした!!!

inserted by FC2 system