みんながくれたいただき物
みんなありがとう!
力作
ダレガ留守さんからいただきました。
このページの背景にもなっています。
半透明の四角や円などでできていて
神秘的なデザインです。
うほプリン
ステルキさんからいただきました。
背景です。
「うほキャラしか食べれないプリン」
実験
ダレガ留守さんからいただきました。
背景です。
暈しと焼きこみとモザイク試してみた。」
超力作
イーストボーイさんからいただきました。
背景です。
かなり苦労して作ったそうでその分の価値があります。
背景
あきぼーさんからいただきました。
背景です。
シンプル。だがそれがいい

コルノさんからいただきました!
背景です
「見づらいかもしれませんが、 カチカチやってて楽しかったです。」
うほ宇宙
ステルキさんからいただきました。
TOP絵です。
「宇宙飛行士には星の集まりが
うっほたちに見えてるよ」
隠しうっほ
ダレガ留守さんからいただきました。
TOP絵です。
「隠しうっほ。よく見たら見える。」

うほの血微
ステルキさんからいただきました。
TOP絵です。
「ミルクを飲もうとするうほの血微」
リアルうっほ
マッキーサンホンさんからいただきました。
TOP絵です。
大迫力!リアルうっほ」
お気に入り
yukaさんからいただきました。
TOP絵です。
「yukaさんお気に入りキャラ大集合!」
ゆっくりしていってね!!
あきぼーさんからいただきました。
TOP絵です。
「ゆっくりしすぎで死なないように注意!」
祝29000HIT
ステルキさんからいただきました。
TOP絵です。
「29000HITおめでとう」
3周年
ダレガ留守さんからいただきました。
TOP絵です。
「3周年ありがとう!」
3周年
エヴァさんからいただきました。
TOP絵です。
「3周年おめでとう」
31000HIT
あきぼーさんからいただきました。
TOP絵です。
「祝!!31000HIT!!」
31000!HIT!!!
満載さんからいただきました。
TOP絵です。
これからもよろしくうほ!
國の王と魂
yukaさんから頂きました。
TOP絵です
「魂とともに散れ」
うっほと人野
デストロイ1さんデスクロス改さんから頂きました
TOP絵です
「うっほと棒人です」
うほプラ
デストロイ1さんデスクロス改さんから頂きました
TOP絵です
「好評発売中!」
踊る棒人
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「人野棒人さんにサングラスつけてみました」
マイナーキャラ
なっかーさんから頂きました
TOP絵です
「意外とマイナーなキャラが多くなるように書きました!」
UHHO UHOTANI
ユツォルさんから頂きました
TOP絵です
「ソフト使用の練習でうっほ画像を作りました。
焼くなり煮るなりしてくださいww」
4周年
デストロイ1さんデスクロス改さんから頂きました
TOP絵です
「4周年おめでとう!」
4周年
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
葉切駄魔軍団を描いてみました
うほたに戦車
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
やわらか戦車パロディですwww
棒人に髪をつけてみた。
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「髪を描くのに疲れましたww」
棒人VSあけぼの
てんてんさんから頂きました
TOP絵です
ロボット達の逆襲に棒人が立ち向かう
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「ロボット達VS棒人」
BIG BROTHER
もさんから頂きました
TOP絵です
「よく考えたらうっほ君描いてなかったので描いてみました」
鬼藻胃 魔字手作 鳴子 素人
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「鬼藻胃 魔字手が鳴子 素人を描いたようです( 
多分、この鳴子 素人なら、アイドル合格できるでしょう・・・。」
うっほくんとシイラさん
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「うっほくんとシイラさんです。」
シイラ「うっほさんでも秘密ですよ…」
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
うっほ「ギャアアアアアアアアアアアアア!!」
シイラ
ユツォルさんから頂きました
TOP絵です
コタツ

アイのんさんから頂きました
TOP絵です。
「ちなみにコタツが東北の必需品です・・」
うっほ王子は鼻血を出す
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「魔王役の区直に本当に不味い丼上を食わされそうになったシイラ姫をうっほが救ったそうです。
うっほ「(やばいうほ可愛いうほシイラ…)」
シイラ「どうかしました?」 」
シイラシイラ

角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「うっほ「男シイラ!俺と変わるうほ!」 女うっほ「女シイラ!私と交代うほよ!」 」
悪の娘を見て

アイのんさんから頂きました
TOP絵です。
「姫というより街娘?」
ゆっくりしていってね!

アイのんさんから頂きました
TOP絵です。
「ゆっくりしすぎに注意!」
乱心デスメタル★シイラ

角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「シイラ「あたしの歌を聴けェェェェェェ!」」
暇だから書いてみた
てんてんさんから頂きました
TOP絵です
「うっほと棒人は戦うのをサボっています
銃を撃ちまくっている人はコンテストに出すキャラです」
闇?
赤いさんから頂きました
TOP絵です
「キャラクター書くのつかれるね」
メイドシイラ②
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
一部のうほキャラ男性陣「うおおおおシイラああああ!」
シイラ「!?」」
これが本当の太陽系
けむよしさんから頂きました
TOP絵です
「上から「月じゃない物体」「たゐよう」「太さん」「太陽」です。」
ふぁいあふぁいあ
もさんから頂きました。
TOP絵です。
「今回はとりあえず大量に詰め込んでみました。
一部分かりにくいのがありますが勘弁してください(笑)
まじまじと見るとそれぞれが非常にユニークで描きやすかったです^^」
冂さんとシイラさん
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
早速新キャラの冂さんを描いてみました。
やっぱり!可愛いですね!」
うほにっき
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「うほにっき・窓シイラと勅使川原共」
デスカーンシイラ
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「デスマスシイラからデスカーンシイラに」
ありがとうございます!
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「皆さん、本当にありがとうございます!!!
本当に嬉しくて、メールで友達にも優勝した事話してしまいました…w」
うほプラ
てんてんさんから頂きました
TOP絵です
おめでとうー!
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「5周年おめでとうございます」
ありがとうごさいます!!
角(カク)さんから頂きました
TOP絵です
「オルガさんと冂さんのツーショットを描きました!」

てんてんさんから頂きました
TOP絵です
祝!50000アクセス突破!
†藍・AI†さんから頂きました
TOP絵です
普通のうっほでは物足りなかったので
サングラスかけさせました
夏絵
コルノさんから頂きました
TOP絵です
「こんな露出度高い服描いた事無かったから疲れた…。 」

†藍・AI†さんからいただきました
TOP絵です
「皆さんも体調に気をつけて過ごしましょうね」
冂さん
コルノさんからいただきました
TOP絵です。
「自分でもこれはよく描けたと思います。 最初は小さいシルクハットにするか 花飾りにするか迷って青リボンにしました。
こんな服を描きたかったので冂さんに着せました。」
とうほうっほ
コルノさんからいただきました
TOP絵です。
うっほになってもすぐ戻る~(副作用が)狂気のウホフル
サウスうっほ
コルノさんから頂きました
TOP絵です
「サウスパーク風うっほ 」


てんてんんから頂きました
TOP絵です
「直線だけでうっほを書いてみましたー」

なっかーさんから頂きました
TOP絵です
おめでとうございます!
コルノさんから頂きました
TOP絵です
「2000日のこの日が休みで起きてからすぐ描けてよかった!」

てんてんさんから頂きました
TOP絵です
「2000オーバーおめでとう」
うっほ君&管理人だの
ROCKさんから頂きました
TOP絵です
「うっほ君をモヒカンにしようと思いましたがやめました(笑)。」
アイコン
ステルキさんからいただきました。
アイコンです。
左から「うほ谷うっほ」「人野棒人」
「鬼藻胃魔字手」「かき氷」「うっほの顔」です。
アイコン
ダレガ留守さんからいただきました。
アイコンです。
左から「くずおれる男」「空に映った棒人の形」
「宇宙さん」「大切な宝物」「竜の霊」です。
アイコン
#H3V:「bCIさんからいただきました。
アイコンです。
なかなかいいデザインです。
アイコン

yukaさんからいただきました。
アイコンです。
左から「スーパー奥様」「まめお&未知の最近」
「惡の味方キャトリングマンZ」「げべ?」
[うほ谷うっほ」[ステンレスさん」です。
アイコン

あきぼーさんからいただきました。
アイコンです。
左から「ハリガネ君」「ハリバネ君」「人野棒人」
「悪の味方キャトリングマンZ」「地面さん」
「運児」「隠しキャラ」です。
アイコン
満載さんからいただきました。
アイコンです。
「うっほフード」です。
アイコン
デストロイ1さんデスクロス改さんから頂きました
アイコンです
左から「貴射歩っ歩」「人野棒人」です
アイコン
マカイさんから頂きました
アイコンです
「カオス」です
アイコン
なっかーさんから頂きました
アイコンです
左から「リーゼント棒人>まだまだ」「緑にょろにょろ」「シークレット・コンビ」です
アイコン


角(カク)さんから頂きました
アイコンです
左から「人野棒人」「國の王&魂」「魔法使いうっほ」「スプうっほ」「陵さん」「琺䨻閄」「ハゲうっほ」「人山くじ」「猫棒人」「キャトリングガール★」です
アイコン
アイのんさんから頂きました
アイコンです
左から「くやし棒人」「シイラ」です
バナー
ステルキさんからいただきました。
バナーです。
背景のデザインがいいです!
バナー
あきぼーさんからいただきました。
バナーです。
CM形式のバナーで、説明文もいいです!
バナー
ダレガ留守さんからいただきました。
バナーです。
こちらもCM形式です!
バナー
1さんから頂きました
バナーです
シンプルでわかりやすい
バナー
うっほファンさんから頂きました。
バナーです
デザインがなかなかいいと思います
素材
あきぼーさんからいただきました。
素材です。
ちゃんと歩行になっていて、すごいです。
素材
ステルキさんが作ってくれました。
剣と盾を持っていてすごいです
inserted by FC2 system