TOP絵

2ページ 3ページ
0、うっほ君だうほ!

1番最初の壁紙
これが、うっほ君です。
祝ホームページ完成!!

1. 百人目突破!!!!

ついに100人目!!
ありがとう!!
でもよく見たらアドレス間違ってる。

2、うっほくん!

マウスをのせると絵がかわる

3、300人目突破!

うっほ大宣伝!
またアドレス間違ってるし

4、2007ねんもよろしく

2007年もうっほをよろしく!

5、うっほ21ナノダ

うほキャラ大量集合!!

6、うっほ一周年!

うっほができてから一周年ありがとう!

7、ウホニカ学習帳

再び大宣伝!!

8、うっほ誕生日!!

4月7日はうっほの誕生日!!

9、うっほソング

うっほ初アニメ!!

10、うっほHP1周年!

うっほのHP1周年!みんなありがとう!

11、うっほ進学塾

君も入ろう!!

12、時代遅れ

恐ろしぃ ウホノート

13、ウホえもん

パクリすぎた

14、うっほの作り方

初フラッシュ!

15、でかい絵だ

KY!

16、棒人君だうほ!

初代トップ絵の真似

17、棒人誕生日!!

3才おめでとうw

18、3000人記念

このホームページを見てくれた皆さん、本当にありがとうございました!おかげで3000ヒットです!!

19、うっほ誕生日!!2

うっほ12歳おめでとう!

20、うっほ大接近

どこかのサイトで見たことあるような絵

21、うほ谷うっほ君 公式ホームページ2周年!!

今までありがとうございました。これからも宜しくお願いします!

22、喉から手が出る

‘喉から手が出るほど’とはこのことか!?

23、うほ宇宙

宇宙飛行士には星の集まりがうっほたちに見えてるよ(ステルキさん作!)

24、隠しうっほ

隠しうっほ。よく見たら見える。(ダレガ留守さん作!)

25、うほの血微

ミルクを飲もうとするうほの血微(ステルキさん作!)

26、リアルうっほ

大迫力!リアルうっほ(マッキーサンホンさん作!)

27、お気に入り

yukaさんお気に入りキャラ大集合!(yukaさん作!)

28、ゆっくりしていってね!!

ゆっくりした結果がこれだよ!!!(あきぼーさん作!)

29、祝29000HIT

29000HITおめでとう(ステルキさん作!)

30、生誕

4月7日はうほ谷うっほの誕生日!

31、30000

30000HITありがとうございます!

32、3周年

3周年ありがとう!(ダレガ留守さん作!)

33、3周年

3周年おめでとう(エヴァさん作!

34、31000HIT

祝!!31000HIT!!(あきぼーさん作!)

35、祝!31000HIT

これからもよろしくうほ!(満載さん作!)

36、オチョ谷さん

おちょたにさんのかおは、こんなです とってもホラーになってしまった。

37、うっほ新キャラコンテスト2009

応募ありがとう!!

38、國の王と魂

魂と共に散れ(yukaさん作!)

39、うっほと人野

うっほと棒人です(デストロイ1さんデスクロス改さん作!)

40、うほプラ

好評発売中!(デストロイ1さんデスクロス改さん作!)

41、踊る人野棒人さん

人野棒人さんにサングラスつけてみました(角(カク)さん作!)

42、マイナーキャラ

以外とマイナーな奴が多くなるように書きました!(なっかーさん作!)

43、UHHO UHOTANI

ソフト使用の練習でうっほ画像を作りました(ユツォルさん作!)

44、うっほ新キャラコンテスト2010

コンテストありがとうございました!

45、4周年

4周年おめでとう!(デストロイ1さんデスクロス改さん作!

46、4周年

葉切駄魔軍団を描いてみました(角(カク)さん作!)

47、うほたに戦車

やわらか戦車パロディですwww(角(カク)さん作!)

48、棒人に髪をつけてみた。

髪を描くのに疲れましたww(角(カク)さん作!)

49、棒人VSあけぼの

(てんてんさん作!)

50、ロボット達の逆襲に棒人が立ち向かう

ロボット達VS棒人(角(カク)さん作!)

2ページ 3ページ

inserted by FC2 system