音楽

公式 うっほソング(ピアノver.) うっほ PIANO HOUSE これは小学5年生の時の作った曲ですw まあ小5クオリティですから期待はしないでくださいw
うっほソング(ロックver.) ちち
ちゃん
POP ROCK ちちちゃんさんが作ってくれました。今ではこれが公式ですw
歌詞「うほたにうっほ うっほ うっほ うほたにうっほ うっほ!」
うっほソング2(てきとうedit.) うっほ てきとう 適当に歌った
伴奏なし 深夜テンション黒歴史
うっほソング3(てきとうedit.) うっほ てきとう 適当に歌った
伴奏なし 深夜テンション黒歴史
うっほソング2012 だの ORGAN ROCK 歌っているのはぼくどぇす。
借金返済ゲームのOP曲
ハッピーうっほ だの HAPPY メイドイン俺でつくった曲
途中で力尽きた
ビンボーのテーマ(てきとうedit.) うっほ てきとう 適当に歌った
超適当な伴奏 深夜テンション黒歴史
ビンボー竹田が歌っている歌
温泉のうた うっほ てきとう 適当に歌った
棒人間物語2巻8話りょこうへいくぜー!で棒人が歌ってた曲
歌ってみた  うっほソング おう Other 超恥ずかしいですよねw当たり前ですよねwすみませんwww
リンク切れ
うっほソング コルネリア コルネリアさんが歌ってくれました!!
アレンジ うっほソング mora助 まさかの歌付きw ここまでしてくれるなんてありがとうございます!!
ちなみにうっほソングの歌ってみたやアレンジはニコニコにもなぜかあります。    

公式 begin うっほ TRANCE タイピングゲームのBGMです。

公式 大戦 うっほ DISGUST TECHNO 友達がゲーム作るから戦闘曲作れって言われたとき作った。
でも採用されず。当たり前だけどw

公式 回復 うっほ Other 友達がゲーム作るから効果音作れって言われたとき作った。
inserted by FC2 system