うっほキャラコンテスト2010
Uhho new character contest 2010
ルール:パクリ無し、1人の投票は1回まで、
1度に応募できるキャラは5人まで、エロ・グロ禁止
『』は管理人のコメント
投票者のコメントは【】

1位(3p)
「あきぼー」
丼野丼人(どんのどんにん)
くそ谷くっそ
惡の味方キャトリングマン丼
ウホフル
複眼うっほ

1、丼野丼人(どんのどんにん)
丼上が何よりも好き。 丼上のためなら死ねる。丼上の食いすぎで太っている。
国際丼上連盟の副総統。(総統は区直 二神)区直 二神とは大の仲良し。丼上通。丼上店の副店長。
丼上が一般人の口に合うような食品になるため日々研究している。
2、くそ谷くっそ
うっほのうんちが突然変異してできた。目がラリってる。うほ谷髪之毛と同じく、超能力を使うことができる。でもIQが70しかない。
手足がないので、宙に浮いて移動する。寝るときとかはうっほの穴(けつ)の中に帰っていく。
3、惡の味方キャトリングマン丼
丼番目に強い。丼上が好き。
4、ウホフル
飲むとうっほが治る薬=うっほをやめる薬
副作用
一週間おかしくなる。
5、複眼うっほ
ぐちゃぐちゃは目です。目がぐちゃぐちゃなのは複眼だからです。でも複眼によって見えないものが見えたりするかも。
『2と5wwwww丼上のためなら死ねるwwwwwwwうっほのケツに帰るwwっていうかうんこが飛ぶなんてwwうっほがうほフル飲んだらどうなるんだろうか・・・』
【特にくそ谷くっそさんと複眼ふっほさんがおもしろいですw】
2位(2p)
「1」
貴射歩っ歩(きしゃぽっほ)

頭の上にのる車たまに怒って時速99999`だす体は白黒 前も作りましたが出すために書きました
出してくださいお願いします
『優勝すればうほキャラで1番早いキャラになりますね!頭の上でこんなの出されたらひとたまりもないw』
【・・・うん・・・そうだね・・・】

「yuka」
礪五様(レイズ様)

名前:「礪五様(レイズ様)」。
特徴:山に住む少女で二等分なので子供ではないかと思われる。ちなみにツンデレ。ちなみに人が苦手
『ツンデレキャラはうほキャラにはいなかったので優勝したら確実に活躍するかと思います! 人が苦手なキャラも珍しいです。
そして右にいる浮いているキャラが気になりますね。』
【これに決めた!】

「ダレガ留守」
腑抜 企業 (ふぬけ きぎょう)

会社員だったが、間違えて仕事のデータを消してしまい。こうなった。
こうなった って(おそらく)変化しすぎているwwwww どんな変化があったのか気になりますね
【名前が気に入った】

「ユツォル」
えら谷 心走

名前:えら谷 心走 歳 :15歳 特技:魔法剣
うほ谷うっほの弟子にしてもらおうと
世界中を探し回っている
『うっほの弟子になる人がいるなんてうっほが聞いたらきっとものすごく照れるでしょうww 世界中を探し回るほどとは彼はいったい・・・』

6位(1p)
「ai」
ぐれす、茶んまん、コップん
通常→←合体
ぐれす(上のやつ) 三人組のリーダー守りが固い
茶んまん(緑のやつ) 三人組の攻撃役
コップん(白のやつ) 体力がある金持ち
三人は兄弟であり合体できる
『合体できるというところが面白い 合体した姿見てみたいです!』

「マカイ」
デバイス

幽霊です
なんか謎な感じで気を引くデザインですね。今までにないタイプです

「めのりん」
ミニうっほ

うっほから目の周りのぐるぐると歯を引いたうっほ進化前的なキャラです!!
『うっほって進化すんのかwww うっほの小さい頃かくときに使えるかも』

「角(カク)」
斗瑠男(とるお)、緑男(みどりお)

名前 斗瑠男(とるお)
二重人格とかそういうのではありません。大人しい性格です。
髪の毛が一本だけ長い。その長い髪の毛を切られると鉛筆に変身。(二分たてば元の姿に戻ります)

斗瑠男についてる緑色の奴は
名前 緑男(みどりお)
こちらも大人しい性格です。
ちなみに食べられますが、五分たてば復活します。
自称・斗瑠男の非常食ですが斗瑠男は緑男を食べたことはありません。
むしろ、人野棒人さんがよく食べます(
髪の毛切られると鉛筆になるのは不思議ww
緑男は棒人がよく食べるのかwwwでも5分で復活とはなんという再生能力。こういう特徴が多いキャラは扱いやすいので優勝すれば活躍が期待できる!

【斬新なデザインで好きです】

10位(0p)
「ステルキ」
魔時津倶 真火男(マジック まほお)、プスイウクッジマ

名前 魔時津倶 真火男(マジック まほお)
説明 どこかの国から来た。魔法使い。世界征服を企んでいるが、キャトリングマンZより弱いため、夢の実現する日は遠いだろう・・・・・
補足 魔時津倶 真火男は紫に帽子をかぶった人です。
名前 プスイウクッジマ
説明 魔時津倶 真火男のパートナー、魔時津倶 真火男の手から無限に生成される。いろんな色があり、いろんな属性がある。なぜか、魔時津倶 真火男より強い
『キャトリングマンより弱いキャラはある意味最強ですねww プスイウクッジマは新しいタイプなので優勝すれば面白いことになりそうです』

「べらべこ」
バイス・ゲンガー

実態が掴めない謎の生命体。姿を自由自在に変えたり、透明になる事もできる。
透明にできるキャラは是非欲しいと思っていたところなのでとても助かります キャラのシルエットが面白いですね
inserted by FC2 system