うほ谷うっほ君 公式ホームページの
トリヴィアの沼!!

このページは無断転送OK
赤は常識かも知れない物
水島プラロントルゲターン上町マイロダニングローベルシアヲライス五街道藻上血液ケラージルマスカットルゲ中田中田田中目田田中日光サるはフルネームを書くのに40秒以上かかるのでうほノートは効かない

も40秒以上かかるので効かない

シイラという魚がいる
(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%82%A4%E3%83%A9)

うっほゲームは昔、ウッホクイズ!という名前だった。

うっほ板は昔パスワードはなかった。

パスワードがついたのは、荒らしが来たので荒らし防止用にパスワードをつけたため

超檄秘密のページは秘密情報がほとんど無い。

訪問者は1度ログが消えている。

うっほ(現うっほ)は2008年1月1日、すべての掲示板に「あけましておめでとう」と書き込みをした。

リンクのバナーは、昔うっほ道具が1つできるとその数だけ増えていた

背景は、ほとんどがうっほ作である。

うっほ日記は最初はブログのことだったが、後にメールフォームに変わった。

うっほ祭が8月15日という理由は、特にない。

いんさつのコーナーがひらがななのは、変換が面倒だったからである。

その他のコーナーができたのは、コーナーを作るのが面倒だったから

削除ページ一覧に載っていない削除ページがある

ゐゑヱヰ(現倉庫)は、昔隠しコーナーだった。

サイドメニューのスクロールバーは、前は画像だった。

うっほはちんこまんとうんこまんと屁四拾とパちんこを作ったことを後悔している。

壁紙はふつうページの背景のことだが、うっほは間違えてTOP絵のことを壁紙と言っていたのでそのままそうなっていた。

うっほソングは3つあるが、曲を作るのがすごくむずかしく、面倒なので公開していない。

うっほはそのコーナーごとにイメージカラーをつけている

しかしイメージカラーが浮かばないため、コーナーを作るのに苦戦している。

Top chatは3回も変わった。

カウンターは1回変更されている。旧カウンターは3000くらいカウントされていた。

新カウンターにその数字を受け継がなかった理由は、わすれていたから。

うっほソングは1度変更されている。

うっほHPに隠しページは5つある。

(ヒント:最初の隠しページはその他関連の中 2以降は隠しページの中に隠しページみたいな構想になっている)


うっほゲームは、2007年6月まで3つしかなかった。

うほブロは3回くらい題名が変わっている。
inserted by FC2 system