349~370

349
賽銭箱さん (さいせんばこさん) [Offertory box-san]?O
賽銭1回100円。
おまけもついてくる。
みすぺよさんが作ったキャラ
350
鋼鉄人花 (こうてつひとくいばな) [Steely man-eating flower]*☿O
txt:鋼鉄人喰󠄀花 (鋼鉄人喰花)
87年に1度の周期で花が鋼鉄人喰花になる。
炎で焼いたりしても燃えないし、とても固いが、除草剤では枯れる。
みすぺよさんが作ったキャラ
351
カリョシス (かりょしす) [Karyoshis]♀H
研究所でゼルズムと空間を作り出す実験をしていた。
乱暴なところもあるが頭はそれなりに良く様々なアイディアを作り出したが発明品が評価されることはなかった。
その後作った空間と元の世界を行き来する技術を開発したが非常識なものを現実に持ってきて世界の法則が乱れる虞があるので技術を封印しようとゼルズムに説得したがゼルズムは技術を奪い逃げ、ゼルズムによってカリョシスは結界に幽閉されてしまった。
そこでカリョシスはゼルズムの計画を止するために杖の形をした機能停止の鍵を作った。
今はシイラの手伝いとゼルズムの監視をしている。
みすぺよさんが作ったキャラ
352
ゼルズム (ぜるずむ) [Zelthum]♂H
リアルうっホラーの事件を起こした黒幕。
調子に乗りやすい性格。
研究所でカリョシスと空間を作り出す実験をしていたが技術を奪い逃げた。
うっほの妄想を利用した世界を作り世界侵略を目論むもシイラとカリョシスに止された。
その後罰としてシイラにシイラの妄想でシイランドを創らされた。
今はシイランドの受付をやっている。
意外と心が弱い。
妄想の世界では変身することもできる。
第一形態「ゼルズム」
第二形態「覚醒魔欲獣」
裏第二形態(素材参照)
第三形態「覚醒限超魔幻 ゼルズム「=ー」
みすぺよさんが作ったキャラ
353
オネイロディニア (おねいろでぃにあ) [Oneirodynia]♂O
うっほの妄想が凄過ぎて生まれてしまった何か。
世界を破滅させる程の力を持っている。
物凄い勢いで追ってくる。
口からリアルうっほを吐き出す。
空を飛ぶ事もできる。
この極めて醜悪且つ下劣な容姿にシイラも思わず「うわ・・・きたな・・・」と呟いた。
大きい画像はこちら(閲覧注意)
みすぺよさんが作ったキャラ
354
ミシロラ (みしろら) [Myshyrola]♀H
多分恥ずかしがり屋でしょう。
だが其の他一切の事は分かりません!
ミシロラまじミシミシ
みすぺよさんが作ったキャラ
355
リイラ (りいら) [Rhyla]♀H
火属性の猫。
悪戯好きで、歴史を改変したりできる。
口から火を吹けるらしい
みすぺよさんが作ったキャラ
356
ウェRG不織煎 (うぇあーるじーふおい) [WeRGfuoi]?O
人を襲い悪夢を見せる。
ウェRGはその夢の何処かに居る。
戦闘が好きで、強い。
ウェRGをたおすと悪夢の出口の扉の鍵を落とす。
その鍵を使うと悪夢から醒められる。
みすぺよさんが作ったキャラ
357
HWBX008879-RTM (えいちだぶりゅーびーえっくすおうおうえいとえいとせぶんないんあーるてぃーえむ) [HWBX008879-RTM]*-O
ファンキーなかぼちゃのおもちゃが登場!
転がすとゆっくりの声で笑うぞ!
対象年齢3歳以上
注意 —保護者の方は必ずお読み下さい—
小さな部品がありますので、口の中に入れないで下さい。
対象年齢未満のお子様の手の届かないところに保管して下さい。
発売元:ウホニカ株式会社
MADE IN CHINA
358
バリー ボッター (ばりー ぼったー) [Barry Botter]♂H
ボッターと炎のゴボウレッド、撮影開始。ご期待ください。
元の映画がGPL(ゴミピープルラングエッジ)なので、全世界で吹き替え版をつくらなければならなくなった。
359
坂下 漫麿 (さかした すずまろ) [Sakashita Suzumaro]♂H
不良グレの親族
ヤミ金のヤクザのヘッドである
モヒカンがパイナップルの缶詰に似ているので「廃捺腐旒 頭(パイナップル ヘッド)」と呼ばれている
360
切無沢 傑 (きりなしざわ すぐる) [Kirinashizawa Suguru]♂H
坂下の部下
顔色が悪すぐる
バリーの日本語吹き替えの声優のオーディションに受かった
361
 嫣 (ぐいはい やん) [Guīhǎi Yān]♀H
txt:归海 嫣
暗殺とかする人のようだ
容姿が美しい
362
おばけ (おばけ!!!!!おばあああけえええええええはああああああああおばけおばけおばけおばけおばけ!!!!!!?!??!) [OBK]♀H
はやい
素早い
高速
俊敏
クイックリー
敏捷性ナンバー1
身長は2メートル10
透明になることも実体化することも自由にできるが、世間からは「都合のいい時だけ実体化したり透明化するのはおばけとして最も恥づべき行為である。」と、評判が悪い。
OBKはOBaKe the ghostの略
363
己年後 之彝 (みねんげ のい) [Minenge Noi]♀H
素朴な感じ
自由気ままでやさしい性格
運動が苦手
好きな色は黒
趣味は8時間睡眠
364
エマ ゴールドスミス (えま ごーるどすみす) [Emma Goldsmith]♀O(HB)
人間と棒人間のハーフで、見た目は普通だがペーパーマリオのように厚み(?)がない。
イギリス人
英語の教科書によく出演依頼が来る。
仰大朗とは違い、まだ日本語はうまく喋れない。
365
赤色二号 (あかいろにごう) [Red No. 2]♂H
かなりの電波系
女装をしているが、女性になりたいわけではなく、あくまでファッションとしてらしい。
赤色二号はハンドルネームで、本名は「妙楽嗣彦(たえらつぐひこ)」
ネットで同じ電波系の人と知り合いとつるみ、あやしいオフ会に参加している。
自分を宇宙人の末裔だと思っている。
UFOを呼び、母星に帰るのが目標。
高校1年生。
全身はこちら
366
ウホイミスライム (うほいみすらいむ) [Uhoimislime]*☿O
敵だけど、敵味方構わず回復してくれるいいやつ
367
ギュルデン (ぎゅるでん) [Gülden]*-O
電子空間の中にしか存在しない。ざっくり言えば可視化したコンピューターウイルス。
色や形はさまざまなものがある。
電子空間の中では、食物が腐ると蠅がわくように、作られてから長い年月が経った機械の中に自然発生する。ただし機械の電源が切れている間は発生できない。しかし一度発生すると電源を切っても活動する(正確にはプログラムを電源が切れた状態でも活動できるように書き換えてしまう)ので厄介。
脆弱性の高い機械には高いほど発生しやすい。
発生したまま放置すると機械のプログラムが完全に書き換えられ、暴走してしまう。
また、ネットワークを介して感染することもある。
ウイルス○スターとかを使えば大抵は倒せる。
大きい画像はこちら
368
阿部 掘男 (あべ ほりお) [Abe Horio]♂H
彼はホモである。
女性やノンケには優しいジェントルマンだが、ホモや自分の一目惚れした男性には容赦なくアタックしてくる。ノンケでも構わずアタックしてくる。
最初は過剰なスキンシップと思わせておいて、後から一気に襲うというのが彼の得意技だ。
一気に襲う時、彼の顔はとても醜い顔に豹変してしまう。
ホモ┌(┌^o^)┐モードの顔はこちら
服は見切れているが♂のマークが入った服を着ている。
毛深いが、まだ20代である。
好きなモノはソーセージ、バナナ、ケフィアなど。
名前の「掘男」は「聖なる男(ホーリー男)」という意味である。決して男の*を掘ると云う意味ではないことをここに記しておく。
369
ぴろころ (ぴろころ) [Pirokoro]-O
転がることが好き
370
フィッシュ (ふぃっしゅ) [Ghoti]*♂♀O
どこにでもいる魚。色違いの個体もある。
inserted by FC2 system